2024年 4月 19日 (金)

星野源、ツイッターで回復報告 「逃げ恥」セットで微笑む写真も

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「過労による体調不良」で番組出演などをキャンセルしていた星野源(35)のスタッフが12月3日(2016年)に公式ツイッターを更新し、

「今週は週明けに皆様に大変ご心配をおかけいたしましたが、星野さんの体調も完全に回復し撮影に復帰しております!」

と報告した。ツイートでは、放送中の人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)のセットの中で星野が微笑む写真も公開した。

   星野は体調不良のため、11月29日の音楽番組「ベストアーティスト2016」(日テレ系)の出演を辞退。星野が過去にくも膜下出血で手術を受けたこともあって、心配する声が相次いでいた。ツイートには

「ああああああ、よかったあああああああ」
「休める時休んで 無理しないでくださいね」

といった反応が次々に寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中