2024年 4月 24日 (水)

マライア・キャリーに「やらせ」パパラッチ疑惑

   大富豪のジェームズ・パッカー氏と結婚間近とされながら、一方的に婚約を破棄されたというマライア・キャリー。しかし、そんな傷心の歌姫がハワイのビーチで、「イケメン」バックダンサーのブライアン・タナカといちゃつく姿や、アツアツのキス写真をパパラッチされた。

「わざとらしい」「当て付けか」ネッ トで批判相次ぐ

   すると、ネット上で「気味が悪い。これは『やらせ』」「あまりにもわざとらしくて哀れだ。見ていて痛々しい」など批判が噴出したという。マライアがパッカー氏への当て付けで、わざと写真を撮らせたのではないかとの憶測まで出ている。

   「この恋はホンモノ? それともパッカー氏への当て付けなのか」(番組ナレーション)

   (番組コメンテーターのデーブ・スペクター)「ボク、ほんとに付き合ってると思います」「こっちのほうが(パッカー氏より?)合うんじゃないかと思います。なかなかの実力者ですし、評判もいいです」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中