2024年 4月 25日 (木)

テレ東・狩野アナ挙式!「モヤさま」歴代アシスタント集結!三村マサカズ「なんか大にぎわい!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   テレビ東京の狩野恵里アナウンサーは12月18日(2016年)、レーシングドライバーの山本尚貴と結婚式を挙げ、ツイッターには出席者から当日の写真や祝福の声が多数集まった。

   お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズは、「なんか、挙式で、大にぎわい!」と新郎新婦らとの写真や大江麻理子アナのスピーチ姿を公開。狩野はバラエティ番組「モヤモヤさまぁ〜ず」(テレビ東京系)で三村と共演。大江の転勤に伴い番組を引き継いだ。

   相内優香アナも出席したことを報告。「はぁ。感動した。とてもお似合いで素敵な新郎新婦、ご家族、そして結婚式でした 狩野ちゃん、可愛すぎるぞー」と感想を書いた。

   狩野は翌19日、ツイッターで「沢山の方々からお祝いのお言葉をいただき、本当に有難うございました」と感謝を伝え、「これからも、お互いの仕事に全力で取り組んで参りますので宜しくお願い致します!!」と呼びかけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中