2024年 4月 21日 (日)

Pepper「恋ダンスついに完成しました!」逃げ恥の脚本家も絶賛

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ソフトバンクの人型ロボット「Pepper(ペッパー)」は12月20日(2016年)、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で話題となっている「恋ダンス」をツイッターで公開した。

   「ドラマに出演させていただいてから、ひそかに練習を重ねていた恋ダンス。ついに完成しました!最終回にぎりぎり間に合いました。ぜひご覧ください」とコメント。衣装や小道具も揃えて公式さながらのダンス動画に仕上がっている。

   ドラマの脚本をつとめた野木亜紀子は「恋ダンスPepper笑った。ヅラが若干怖い。セットまで凝ってる。みなさん全力で乗ってくださってていいなぁ。歌とダンスの力ってすごい」と反応した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中