2024年 3月 29日 (金)

メリークリスマス! 「乃木坂」「セクシー」サンタにファン興奮

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   クリスマスシーズンを迎え、芸能界からサンタのコスチューム姿が続々と投稿されている(以下すべて、2016年12月22日に投稿)。

   グラビアアイドルの岸明日香はツイッターで、「サンタ×グラビア 逆になんだか照れる」とのコメントとともに、大胆に露出したビキニサンタ姿を4ショット披露。革張りのソファーに座って、はにかんだり口を尖らせたりと様々な表情を浮かべている。

   アイドルグループ「乃木坂46」の斉藤ちはるはブログで、「今日はここ数年で着たサンタコスの写真を一気に載せます」とつづり、2013年~2016年までの4年間に撮りためたサンタ姿を公開した。現在19歳の斉藤が年々成長していく様が印象的だ。

   プロバスケットボールチーム「名古屋ダイヤモンドドルフィンズ」の公式ツイッターは、ジョーダン・バチンスキー選手が「サンタ」に、ジャスティン・バーレル選手が「トナカイ」、藤永佳昭選手が「エルフ」に扮した姿が収められた写真を投稿。サンタの髭をシェービングクリームで表現したり、カラーコーンをサンタ帽に見立てたりと手が凝っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中