2024年 4月 26日 (金)

AKB込山榛香、「転落」に「不安でいっぱい」 紅白出演組から落選

   AKB48の込山榛香(18)は12月30日(2016年)、31日のNHK紅白歌合戦に出演するメンバー48人を視聴者投票で決める企画で落選して「楽しみにしていたみなさん、期待してくれていたみなさん 本当ごめんなさい」とSNS「グーグルプラス」に投稿した。一緒に掲載した約3分間の動画では、泣きじゃくりながら

「私はまだまだなのだなと思ったし、これからも皆さんの力が必要になるのですけど、頑張るので、応援していただけたらうれしいです」

とファンに呼びかけた。

   6月の「第8回AKB48選抜総選挙」では、前年度の圏外から自己最高の21位へ飛躍しており、前評判どおりの結果とはならなかった。グーグルプラスには、

「私は2017年、『16人』に入ることを決めているので48人には入らないといけないと思っていたから悔しいです」
「今年は総選挙で21位にランクインさせていただいてから変われたと思っていたから、去年の総選挙に時が戻った様で不安でいっぱいです」

と投稿している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中