2018年 9月 19日 (水)

叶姉妹「今日は念のために...」 「コミケ」参戦にはりきる

印刷
「29日か30日のコミケにお伺いすることになりましたので 初心者ですのでどうぞよろしくお願いいたします」

   12月20日(2016年)のブログでそう告知していたタレントの叶姉妹が、30日のブログに「今日は順調に出発できそうでとっても嬉しいですよ」「さて、もうすぐですよ」「今日は念のために桐灰『はる!』も、ねっ」と投稿している。

   「コミケ」とは、同人誌即売会「コミックマーケット91」の略。30日のツイッターでも、現地での目撃情報が出ている。

   29日夕のブログでは、妹の叶美香が

「やっと到着いたしましたが......5時までかと思っておりましたが 4時までのところもあり ほぼ終わっておりますよ。そうかもしれないと思い、ファビュラスな姉は念のため置いてきましたよ」

と、独りで来たと報告した上で、

「でも、明日は早めにと。通る方々が拝んでくださって...恐縮です」

と連日の「参戦」を予告していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 【9月20日開催】人事・労務担当者必聴セミナー 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中