2024年 4月 20日 (土)

叶姉妹「今日は念のために...」 「コミケ」参戦にはりきる

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
「29日か30日のコミケにお伺いすることになりましたので 初心者ですのでどうぞよろしくお願いいたします」

   12月20日(2016年)のブログでそう告知していたタレントの叶姉妹が、30日のブログに「今日は順調に出発できそうでとっても嬉しいですよ」「さて、もうすぐですよ」「今日は念のために桐灰『はる!』も、ねっ」と投稿している。

   「コミケ」とは、同人誌即売会「コミックマーケット91」の略。30日のツイッターでも、現地での目撃情報が出ている。

   29日夕のブログでは、妹の叶美香が

「やっと到着いたしましたが......5時までかと思っておりましたが 4時までのところもあり ほぼ終わっておりますよ。そうかもしれないと思い、ファビュラスな姉は念のため置いてきましたよ」

と、独りで来たと報告した上で、

「でも、明日は早めにと。通る方々が拝んでくださって...恐縮です」

と連日の「参戦」を予告していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中