2024年 4月 20日 (土)

ぺこ&りゅうちぇるがグアムへ「正月旅行」 「新婚旅行」は後日?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2016年12月31日にモデルでタレントのりゅうちぇる(21)と結婚したことを報告したぺこ(21)。ふたりは現在、お正月休みでグアムに旅行中だ。

   ぺこは1月2日(2017年)付の自身のブログで、

「じつはお正月休みをいただいて、りゅうちぇるとGuamにきています
もうねずっとたのしみにしてて、だいすきなGuamにまたこうしてこられてうれしすぎる...!」

と報告。

   結婚したばかりで、てっきり新婚旅行かと思いきや、ブログには「『新婚旅行?』って言ってくれる人もいるけど、これはお正月旅行で新婚旅行ではないよ(笑)」と、否定?する。

「元旦にすっぴんで日本から飛び立ち...」
「りゅうちぇるの髪をドレッド風にみつあみしてあげた。ずっとやりたいやりたい言ってて、でもりゅうちぇるは自分でみつあみできひんから昨日寝る前にやってあげたよ!笑」
「今日Guamの人に何回も 髪かわいいってほめられてて喜んでた(笑)。今年はりゅうちぇるのいろんなかわいい髪型見れたらうれしいな ^^」

と、幸せいっぱい、おのろけ満載、そのアツアツぶりを綴っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中