2024年 3月 29日 (金)

松丸アナ「マジ歌」で妊娠発表 『ゴッドタン』ファミリーから祝福の声続々

   テレビ東京アナウンサーの松丸友紀(35)は1月4日未明(2017年)放送の『ゴッドタン新春スペシャル 芸人マジ歌選手権』(テレビ東京系)で第1子妊娠を電撃発表した。

   松丸は、番組の歌唱コーナーで、「女『松丸』35歳 私この度 子どもを授かりました~! 5月出産予定~」と演歌調のメロディーに合わせて高らかに熱唱。同日、自身のインスタグラムでも、「ゴッドタンマジ歌スペシャルでご報告いたしましたが、この度新たな命を授かりまして5月出産予定です。番組では、まさかの歌でのご報告失礼いたしました笑」と報告した。

   『ゴッドタン』ファミリーからも祝福の声が続々寄せられ、お笑いタレント・劇団ひとり(39)はツイッターで、「松丸のご懐妊がヤフートップ!めでたい!けど写真が恥ずかしい!」とつづり、タレントの手島優(34)もツイッターで「松丸アナおめでとう 元気な赤ちゃん産んでください」とコメントした。

   松丸アナは2004年にテレビ東京に入社。13年12月に競輪選手の新田康仁(42)との結婚を報告している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中