叶姉妹、夏の「コミケ」も「降臨」予定! 「攻略法」が続々寄せられる

印刷

   タレントの叶姉妹は1月10日(2017年)、「夏のコミケについて...」と題したブログを更新した。

   「私達のラブリーK・B(編注:かのう・ベイビーズ)のみなさん こんにちは」と、恒例のあいさつで始まり、

   「去年の冬のコミケが、あまりにも楽しくファビュラス(編注:すばらしい)な姉の言葉であらわしますと『プレシャスな時間』を皆さんとシェアさせていただき今もワクワクが止まらない」とつづった。

   叶姉妹は、16年12月29日~31日に東京ビッグサイト(江東区・有明)で開催された同人誌即売会「コミックマーケット(=コミケ)」に参加したことをブログで報告し、ネット上で話題となっていた。

「私は、早くも夏のコミケに違うカタチでお伺いさせていただきたい考えで計画中」

と、17年8月11日~13日開催の「コミケ」への参加意欲も表明。

   「はじめての夏のコミケについても冬のコミケとは違うまだまだたくさん知らないことがあるはずですのでよろしければまたいろいろと教えてくださいね」と謙虚に呼びかけた。

   ブログのコメント欄には、

「毎年熱中症の方が続出しております。そのためこまめな水分補給は欠かせません」
「夏コミ1週間前からは暑さ慣れしておくことも必要ですし当日は日傘の使用は禁止です」

などとアドバイスが寄せられている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中