2024年 3月 19日 (火)

叶姉妹、夏の「コミケ」も「降臨」予定! 「攻略法」が続々寄せられる

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの叶姉妹は1月10日(2017年)、「夏のコミケについて...」と題したブログを更新した。

   「私達のラブリーK・B(編注:かのう・ベイビーズ)のみなさん こんにちは」と、恒例のあいさつで始まり、

   「去年の冬のコミケが、あまりにも楽しくファビュラス(編注:すばらしい)な姉の言葉であらわしますと『プレシャスな時間』を皆さんとシェアさせていただき今もワクワクが止まらない」とつづった。

   叶姉妹は、16年12月29日~31日に東京ビッグサイト(江東区・有明)で開催された同人誌即売会「コミックマーケット(=コミケ)」に参加したことをブログで報告し、ネット上で話題となっていた。

「私は、早くも夏のコミケに違うカタチでお伺いさせていただきたい考えで計画中」

と、17年8月11日~13日開催の「コミケ」への参加意欲も表明。

   「はじめての夏のコミケについても冬のコミケとは違うまだまだたくさん知らないことがあるはずですのでよろしければまたいろいろと教えてくださいね」と謙虚に呼びかけた。

   ブログのコメント欄には、

「毎年熱中症の方が続出しております。そのためこまめな水分補給は欠かせません」
「夏コミ1週間前からは暑さ慣れしておくことも必要ですし当日は日傘の使用は禁止です」

などとアドバイスが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中