2024年 4月 20日 (土)

菜々緒「おしり見えてる気がするけど、いっか」 「見える」「見えない」派で意見分かれる

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   モデルの菜々緒は1月15日(2017年)、自身のツイッターやインスタグラムに「入浴」ショットを投稿したが、投稿をめぐり意見が真っ二つになっている。

   菜々緒は、「母と祖母と家族温泉旅行おしり見えてる気がするけど、いっか」とのコメントとともに、露天風呂でうつ伏せぎみにくつろいでいる「入浴」ショットを披露。言及している「おしり」部分はぼやけていて、「見える」ような「見えない」ような状態だ。

   ツイッターでは、

「安心して下さい、おしりゎ見えません」
「大丈夫 見えてないよ 可愛いお尻!」
「見えてないけど、いやらしくないからオッケーです」

などと「見えない」との声と同様に、

「えっ??見えてるけどいっか」
「う、うっすらと美ヒップが~。」
「凄い良い景色 お尻も含め⁉www」

などと「見える」という声も挙がった。

  • 菜々緒のインスタグラムのスクリーンショット
    菜々緒のインスタグラムのスクリーンショット
  • 菜々緒のインスタグラムのスクリーンショット
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中