2024年 4月 24日 (水)

乃木坂46白石麻衣、雪と戯れる姿にファン「この方は女神かなにかでしょうか?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣の写真集用公式ツイッターは1月15日(2017年)、「京都での握手会の合間に雪とたわむれる白石さん #マイと雪の女王 #全部雪のせいだ」とのツイートとともに、雪がちらつく寒空の下、くるりと一回転しながらカメラ目線で笑顔を送る白石が収められた動画を投稿した。

   公式ツイッターには、

「この方は女神かなにかでしょうか?」
「雪と女神があわさると最強です」
「まさに雪の女王ですね」

などと絶賛コメントが相次いで寄せられている。

  • 白石麻衣の写真集用公式ツイッターのスクリーンショット
    白石麻衣の写真集用公式ツイッターのスクリーンショット
  • 白石麻衣の写真集用公式ツイッターのスクリーンショット
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中