2024年 4月 26日 (金)

叶美香「バストサイズ」公開 ABCDEFGHIJK...まだまだ続く

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   セレブユニット「叶姉妹」の妹・美香は1月18日(2017年)、かねてより憶測が飛び交っている「バストサイズ」を公表した。

   叶美香は、「何カップなのでしょうか?」とよく質問されるといい、自身のモノと思われるピンクのブラジャーの写真を公開。次のブログでは、同じブラジャーを着用した下着姿を披露し、「QカップとRカップの間のようですよ」と質問に答えた。

   直径約23cm~25cm、高さ約28~30cmだというブラジャー。直径約18cmのメロンにブラジャーをかぶせ、「すっぽりと見えなくなってしまいますよ」と大きさをわかりやすく伝えた。

   ブログのコメント欄には、

「私は、絵画のような、美香さんの、美しすぎる美バストに憧れと、聖母のような癒しを感じます!!」
「ABCDEFGHIJKLMNOPQ...R...... Qがあまりにも出てこなくてアルファベットの順番を覚え間違えているのか不安になりました」
「マシュマロバストだけれど、バストアップされてるのはちゃんとケアされてる賜物ですね」

などと賞賛や驚きの声が挙がった。

  • 叶姉妹のブログのスクリーンショット(右が妹・美香)
    叶姉妹のブログのスクリーンショット(右が妹・美香)
  • 叶姉妹のブログのスクリーンショット(右が妹・美香)
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中