2024年 4月 19日 (金)

ぺこ、好きなものを「AからZ」で紹介 「R」で挙げたのは...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルのぺこが1月20日(2017年)、「ひそかにずっとBlogでやりたかったこと」を実行に移した。自分が好きなものを「AからZ」で紹介するという企画だ。

   たとえば、「A」は「Anniversary」(記念日)で、「あらためて感謝の気持ちを伝えられる日でもあるから、いつでもたいせつにしていきたい」と、その思いも書き加えている。

   16年末にタレントのりゅうちぇると結婚報告をしたばかりの彼女。「R」の項目で挙げたのは......やっぱり「Ryuchell」(りゅうちぇる)だった。「世界でいちばんだいすきでたいせつなわたしのプリンス!」と、写真付で紹介している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中