2018年 12月 20日 (木)

<1年前のワイドショー>育休宣言の宮崎謙介議員「浮気辞職」妻入院中に自宅連れ込み不倫

印刷

   国会議員で初めて育休取得を宣言してイクメンを気取っていた自民党の宮崎謙介議員だったが、妻が出産入院中に浮気していたことがばれ、ワイドショーは呆れた。<「育休宣言」宮崎謙介議員 妻の出産入院中にお泊まり不倫!美人タレントと>(とくダネ!)、<宮崎謙介議員「育休」応援の尾木直樹ママ「がっかり。不倫休だったのね」>(あさチャン!)と伝えたが、宮崎議員は往生際も悪かった。

   <宮崎謙介こんどは「議員辞職パフォーマンス」いったん辞めて次の選挙に出馬?>(とくダネ!)、<育休浮気の宮崎謙介議員「辞職」!言っていることと辻褄が合わなくなった>(スッキリ!!)とジタバタしたあげく、<宮崎謙介「選挙区・京都」で総スカン!「人として最低」鳴り止まない抗議の電話とFAX>(あさチャン!)、<再出馬?アホな!地元に見捨てられた宮崎謙介「ホストになったらええ」>(あさチャン!)と地元の支援者からも見放されてしまった。

   妻も国会議員で、<金子恵美議員の地元「宮崎と離婚しなくちゃダメ!見込みない男と別れろ」>(スッキリ!!)と、こちらもあんな男と一緒になるような世間知らずが議員をやっていて大丈夫かという話になってしまった。浮気が週刊文春で暴露された直後に金子議員は出産し、1年後の現在も離婚はしていない。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中