アジアン隅田「世間では『ブスいじりが辛くて仕事を休んでる!』って。普通に恋愛がしたいだけ!」

印刷

   婚活に専念するため15年4月以降は芸能活動休止中のお笑いコンビ「アジアン」隅田美保(41)が2017年2月6日、ブログを更新した。

   達者な「しゃべくり」漫才で常に関西のお笑い界を引っ張ってきたが、「ブス」「彼氏いない」といじられるキャラクターもすっかり定着している。隅田はブログで

「世間では私がブスと言われるのが辛くて仕事を休んでる!って勝手に思われてるようで 説明がめんどくさいからずっとほったらかしてましたけど、全く落ち込んでないし辛くないし何も悩んでない」

と説明に追われて

「普通に恋愛がしたいだけです!一回婚活に集中したいだけです!婚活の邪魔になるから、勝手に病んでる人みたいにするの やめてください!」

と声を荒げた。

   その上で「正直、ずっとイケメン重視で婚活してきたからなかなかいい人がいなかったので、、、これからはフィーリング重視で励んで行こうと思ってます」と方針転換することを明かした。だが心の奥底にある乙女心は捨てきれないようで、

「背が高くて 優しくて 些細なことからいざと言うときまで頼りになって オシャレで 笑顔が可愛くて 笑うと目尻にシワができて ほどよく筋肉質で 英語なんかも喋れる人 こんな人なかなかおらんよな~」

と書いている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中