2024年 4月 25日 (木)

モト冬樹の毛は伸びるのが早い 大事なところは別

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ミュージシャン・タレントのモト冬樹が、2月18日(2017年)、ブログを更新し、年をとったことで自身の体に起こった変化について投稿した。

   「ローマは1日にして成らず」という記事タイトルと対比するように、「鼻毛は1日にして生える」と鼻毛が伸びるのが早いことについてつづると、自身の鼻の穴が大きいことから「気使うわぁ」と続けた。

「年をとると、色んなところの毛、伸びちゃうんだよな
 眉毛とか、耳からとか」

と、体毛の生え方が変化してきたことを報告。自身の額の写真を添えながら「どうせ伸びるならもっと大事なとこ伸びろよな」と、得意の薄毛ネタでオチを付けると、「早速!笑わせて頂きました!!」など、読者からコメントが寄せられた。

  • 画像はオフィシャルブログのスクリーンショット
    画像はオフィシャルブログのスクリーンショット
  • 画像はオフィシャルブログのスクリーンショット
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中