2024年 4月 24日 (水)

元AKB佐藤夏希「私、結婚することになりました」 

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2012年までAKB48のメンバーで、現在は都内でネイルサロンを経営している佐藤夏希(26)は、「実は、、、 私、結婚することになりました」と自身のインスタグラムで結婚を発表した。

   お相手については「今までの自分の人生を振り返った時に、本当に彼には何度も助けられて来たし、支えてもらったなぁと思うことがたくさんありました。きっとこれからも、私が歩んでいく人生の中で、彼は必要不可欠な存在だなと心から思っています」と紹介した。

   「これから二人で温かい家庭を築いていけるように そして彼にとって一番の支えになれるように、頑張って行きたいと思っています」と決意を綴った。

   佐藤は06年にAKB48に加入し、07年にはシングル「軽蔑していた愛情」で選抜入りも果たした。その後は選抜メンバーから外れ、劇場公演を中心に活動した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中