2024年 4月 25日 (木)

坂口杏里「会社に警戒心」「大人って怖いね」と不満爆発 出家を心配するファンも

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   セクシー女優に転向した「ANRI」こと坂口杏里(25)が「会社」への怒りをぶちまけている。

   坂口は2月25日(2017年)、2作目となるAV作品「芸能人ANRI By KING」の発売を記念したハグイベントを秋葉原で開催。翌26日には、ツイッターで「楽しかった!たくさんのご来場、寒い中ありがとうございました!」「感無量。これからまたイベントやる時は、来てくださいねアイラブユー」とファンへの感謝や手応えをつづるなど満足感をにじませていた。

   しかし、その後に更新したツイートは一転、関係者に対する「怒り」を露わにした内容が続く。

   イベント時の取材が、会社から事前に聞かされていた内容と違ったといい、

「もうこういった取材は受けません。人間だもん普通に25歳の女の子だもん。傷つくよ。(略)とても気分が悪い」

と不快感を示し、

「イベントの事だけって言った会社に警戒心」「大人って怖いねニコニコしてる子供をあんまりなめないでほしい。辛いよー!信頼関係て大事だね」

と具体的に対象を明示したうえで、不信感もあらわにした。

   ファンらからは、

「それは酷いね。ほんと大人ってクズだし芸能界って闇いよね‥」
「何が子供なん?もぉそんなゴタゴタゆーんやったらやめーやwww見てて惨いて」
「ここで会社を敵に回すって、どっかでみたことあるな。ああ、出家のやつか」

と様々な声が挙がった。

  • ANRIさんのツイートのスクリーンショット(編集部で一部加工)
    ANRIさんのツイートのスクリーンショット(編集部で一部加工)
  • ANRIさんのツイートのスクリーンショット(編集部で一部加工)
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中