2024年 3月 30日 (土)

痴漢騒ぎの男、池袋駅から線路内トンネルへ逃走! 周辺の電車20分ストップ、大迷惑

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   きのう14日(2017年3月)午前9時ごろ、JR池袋駅のホームから男が線路に飛び降り、線路上を猛ダッシュする映像がとらえられた。男が埼玉県から都心に向かう電車内で痴漢騒ぎを起こし、女性と駅員の方へ向かう途中の出来事。撮影者によると「ホームにいた人は皆立ちつくすだけだった」そうで、男は100メートルほど走ってトンネルの中に消えたという。おかげで、周辺の通勤電車は20分間ストップ、3万2000人に影響した。女性は突き飛ばされてひざに軽いけがを負った。

北池袋駅方向に逃げた可能性

   池袋には8路線が乗り入れ、線路や運行設備が入り組んで見通しのわるい場所もあり、男がはねられる可能性もあった。とくに駅に近い600メートルほどは高い壁などで外に出にくい構造になっており、男は北池袋駅方面へ逃げた可能性がある。

   男は40歳前後、身長165~170センチ、黒っぽい上下を着て、黒い鞄を持っていた。おととい(13日)もJR総武線のお茶ノ水駅で似た騒ぎがあったが、同一人物かは分かっていない。

司会の加藤浩次「多くの人に迷惑をかけた」
宮崎哲弥(評論家)「痴漢かどうかは疑いの段階ですが、通勤客に迷惑をかけた罪を犯しています」
阿部祐二リポーター「男が躊躇なく飛びおり、走り抜けているのが気になります」
文   あっちゃん| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中