2024年 4月 26日 (金)

ノンスタ石田、事故車に同乗の武智に「巻き込んでごめんな」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が15日(2017年3月)、タクシーとの衝突事故を起こした相方・井上裕介の車に同乗していたお笑いコンビ「スーパーマラドーナ」の武智に対し、「武智はまじで悪くない」「巻き込んでごめんな」などと謝罪のツイートをした。

   武智は14日、自身のツイッターにお詫びを掲載。

「この度は井上の車に同乗していた件で応援して頂いている方、関係者の皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」

   これを受けて石田は、

「武智はまじで悪くない。こちらこそ迷惑かけてごめん!本当にごめん!武智ありがとう」

とツイートした。その後も吉本興業の同期である2人のやり取りは続き、「意地でも止められなかったせい」だと自身を責める武智に対し、石田は「巻き込んでごめんな」と再度謝罪。「お互いおもろい漫才作ってがんばろー!」と元気づけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中