2024年 4月 26日 (金)

小林幸子がゴスロリ少女に! 完成度の高さに驚愕

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   演歌歌手の小林幸子が16日(2017年3月)、金髪ツインテールの「ゴスロリ」姿をブログで披露した。63歳ながら、リボンやフリルがあしらわれたゴスロリドレスを着こなし、「めっちゃカワイイ~~」などと絶賛されている。

   スマホアプリゲーム「ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい~」の新CMで魔法少女を演じる小林は、

「貴重な体験!!!!!! でも、ちょっと恥ずかしい!」

とゴスロリ衣装での撮影を振り返った。口ではそう言いながらも、上目遣いや猫の手ポーズを可愛く決め、写真からはノリノリで楽しんでいる様子が伝わってくる。

  • ゴスロリ衣装の小林幸子さん(「ゴシックは魔法乙女」のリリースより)
    ゴスロリ衣装の小林幸子さん(「ゴシックは魔法乙女」のリリースより)
  • ゴスロリ衣装の小林幸子さん(「ゴシックは魔法乙女」のリリースより)
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中