二宮からの誕生日プレゼントで「櫻井軍人化計画」すすむ 

印刷

   「VS嵐」(2017年3月16日よる7時~・フジテレビ)  嵐メンバーがゲームで対決、勝敗を競うバラエティー番組。白熱したゲームの面白さもさることながら、合間にメンバー自ら明かすプライベートなエピソードがファンの人気をさらっている。今回は「自分だけが知っている嵐メンバーの秘密」について、一人ずつ打ち明けた。

   トップバッターは櫻井翔。櫻井は二宮和也からの誕生日プレゼントについて話した。アイドル界随一の仲良しグループで知られる嵐。メンバー間で旅行のお土産を渡したり、誕生日プレゼントを贈りあったりを続けている。二宮は櫻井に一昨年はリュック、昨年はサングラス、今年はスニーカーをプレゼントした。ただし、柄は櫻井がこよなく愛する迷彩柄オンリーだ。迷彩グッズを贈り続ける理由を二宮は、「5年かけて軍人化しよ うとしてるから」と話し、「もうちょっとなのよ。あとパンツと上と」と、 櫻井の全身を迷彩グッズでまとめる気満々の様子。その計画を聞かされた櫻井、「いや、マジでうちのクローゼット、軍人のクローゼットになってる」と不安げな顔つきに。

   松本潤も、仲良しぶりがあふれるエピソードを明かした。相葉雅紀が「すごくいい」と絶賛、自宅で重宝している換気扇付き照明。その話を聞きこんだ大野智が、松本から誕生日プレゼントのリクエストを聞かれ、迷わず注文。松本も「リーダーにプレゼントすんのをネットで見てたら、俺も欲しいなと思って、俺も買いました(笑)」と3人揃ってグッズをゲットしたことを告白した。

相葉、松本、櫻井お揃いのスウェットパンツ

   実は2016年12月1日放送の同番組でも、お揃いグッズにハマっていることを披露していた。それは相葉が松本の誕生日プレゼントとして贈ったスウェットパンツ。松本は色違いを自腹で購入するほど気に入ってしまった。後日、同番組でスタイリストが櫻井の衣装としてこのスウェットパンツを用意したところ、櫻井も着心地をたいそう気に入ってしまい、衣装を買い取ったようだ。結局、相葉、松本、櫻井お揃いのスウェットパンツとなった。昨年のコンサートツアーでは、楽屋やリハーサルで3人揃って愛用する姿が見かけられたそうだ。思春期の少女なら友人と同じものが欲しくなるのもわかる。男同士のペアルックにまるで抵抗ないというのは、本当に仲がいいということなのだろう。

   ちなみに大野が番組最後に明かした秘密は、せっかくもらった換気扇付き照明が未使用であることだった。大野の訴えに、松本も「わかるわかる。俺も使ってないの、まだ」とぶっちゃけている。「自分じゃつけらんないんすよ、人呼ばないとつけらんない」とぼやいた大野。そのうち面倒見のいい相葉が照明器具設置のため、2人のお宅を訪問した話が飛び出すに違いない。

知央

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中