2024年 4月 20日 (土)

体張った松井玲奈と出家目前・清水富美加のW主演 面白さ抜群!お蔵入りせず、良かった!
〈「笑う招き猫」(TBS系)〉

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   新ドラマ「笑う招き猫」。4月29日に公開される映画「笑う招き猫」に先駆けて作られた全4話のテレビドラマシリーズだ。なんといっても、あの出家騒動の清水富美加と元SKE48の松井玲奈がW主演。清水出家の余波を受けお蔵入りするのでは!? とまで言われていただけに、放送が決まってほっとした。

そこらのバラエティ蹴散らす面白さ

   原作は山本幸久。藤原紀香主演のNHKBSドラマ「ある日、アヒルバス」(2015年7月~8月)の原作者でもある。監督・脚本・編集は、映画「荒川アンダーザブリッジTHE MOVIE」「風俗行ったら人生変わったwww」「大人ドロップ」、テレビドラマ「REPLAY&DESTROY」「神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎」など、手掛けた作品はどれも超個性的な映画監督の飯塚健。今回も「バラエティ要素9割の新たな"飯塚健ワールド"が幕を開ける!」とのことだが、9割どころか、そんじょそこらのバラエティなど蹴散らしてしまう面白さ&パワフル。

   出会って7年、コンビを組んで5年、ともに27才のヒトミ(清水富美加)とアカコ(松井玲奈)は、漫才コンビ「アカコとヒトミ」として活動している。売れるための足がかりとして、所属事務所のネット動画チャンネル用の動画を制作することが二人の日課で、幼なじみの蔵前真吾(落合モトキ)と大島洋次(荒井敦史)にも協力して貰っているが、その再生回数は伸び悩んでいて......。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中