2024年 4月 20日 (土)

ブルゾンちえみ「笑っちゃうなあ~」 TGCでランウェイデビュー

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑い芸人のブルゾンちえみが29日(2017年3月)にブログを更新し、25日に開催された「東京ガールズコレクション」への出演を振り返った。

   4月から放送のドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)の共演者とともにランウェイを歩いたブルゾンは、華々しいステージに

「も~~ 夢の中のおはなし過ぎて、、、 笑っちゃうなあ~、、、笑」

と照れてみせた。大舞台にもかかわらず、「強めの照明であまり何も見えず、 緊張しなかった!」という。

   また普段ブルゾンの脇を飾る「with B」に代わって、ドラマで共演する成田凌と町田啓太の「ひとぱー(編注:「人は見た目が100パーセント」の略)ver」でネタを披露。見事な「ネクタイはずしさばき」だったと称えた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中