2018年 11月 16日 (金)

戸田恵子「堀北真希ちゃんちに。Babyの可愛いこと。2人のいいとこ取りだね」

印刷

   女優の戸田恵子(59)が3月31日(2017年)、芸能界から引退した元女優・堀北真希(28)と夫で俳優の山本耕史(40)の自宅を訪問した。同日のブログで報告している。

「今日は昼間、堀北真希ちゃんちに行ってきました。旦那様は昨日舞台初日で今日は不在と思ってたけど、何とびっくり、ご在宅ではありませんか。(笑)本日は休演日とな」
  • 女優の戸田恵子(写真は2015年9月29日撮影)
    女優の戸田恵子(写真は2015年9月29日撮影)

「真希ちゃんもすっかりママでした」

   堀北は16年に第1子を出産。山本と親しい香取慎吾(40)が16年12月、バラエティ番組「SmaSTATION!」(テレビ朝日系)の生放送で出産報告を行い、世間を驚かせた。戸田は初めて2人の赤ん坊に対面し、

「ようやく会えた山本家のBaby。まぁ、可愛いこと、可愛いこと。2人のいいとこ取りだね。可愛くてずーっとずーっと抱っこしてられます」

とメロメロに。

「真希ちゃんもすっかりママでした。Baby powerをもらって、めっちゃ清らかな気持ちになりました」

と書いていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中