2024年 4月 25日 (木)

ゴルフ「マスターズ」ブックメーカー優勝予想で松山英樹19倍5番目!今夜開幕

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ゴルフのメジャー大会「マスターズ」が今夜(日本時間2017年4月6日)、開幕する。日本からは世界ランク4位で6度目のマスターズ出場となる松山英樹選手ら3人が出場する。松山は「優勝目指して来てますし、日曜日にいい形で終われるように頑張りたいと思います」と意気込みを語っている。

トップ予想のダスティン・ジョンソン 階段踏み外し負傷

   松山はこの3週間ほど調子を崩しているが、石井大裕アナによると「ゴルフの解説者に聞くと、それが逆にいいんじゃないかということです。ずっといいペースでいくことはないですから。いったん落として、また上げていくということです」

   イギリスのブックメーカーの優勝オッズでは、松山は19倍で5位。1位はダスティン・ジョンソンの6.5倍だという。「松山選手に対する世界からの注目は高いです。世界ランク4位ですから、このオッズも当たり前。松山選手も優勝しておかしくないところまできました」(石井アナ)

   ただ、ジョンソンは5日に宿泊先で階段を踏み外して腰を痛めたという。優勝どころか出場が心配さている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中