2018年 9月 26日 (水)

ゴルフ「マスターズ」ブックメーカー優勝予想で松山英樹19倍5番目!今夜開幕

印刷

   ゴルフのメジャー大会「マスターズ」が今夜(日本時間2017年4月6日)、開幕する。日本からは世界ランク4位で6度目のマスターズ出場となる松山英樹選手ら3人が出場する。松山は 「優勝目指して来てますし、日曜日にいい形で終われるように頑張りたいと思います」と意気込みを語っている。

トップ予想のダスティン・ジョンソン 階段踏み外し負傷

   松山はこの3週間ほど調子を崩しているが、石井大裕アナによると「ゴルフの解説者に聞くと、それが逆にいいんじゃないかということです。ずっといいペースでいくことはないですから。いったん落として、また上げていくということです」

   イギリスのブックメーカーの優勝オッズでは、松山は19倍で5位。1位はダスティン・ジョンソンの6.5倍だという。「松山選手に対する世界からの注目は高いです。世界ランク4位ですから、このオッズも当たり前。松山選手も優勝しておかしくないところまできました」(石井アナ)

   ただ、ジョンソンは5日に宿泊先で階段を踏み外して腰を痛めたという。優勝どころか出場が心配さている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中