2024年 3月 29日 (金)

ドラマ好調TBS「あさチャン!」で爆笑番宣!「リバース」藤原竜也はホントに冴えない

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   TBS系は「99.9-刑事専門弁護士-」「逃げるは恥だが役に立つ」「A LIFE」とこのところドラマが好調で、「あさチャン!」も春ドラマの番組宣伝に余念がない。けさ14日(2017年4月)は今夜から始まる「リバース」(よる10時)に出演する藤原竜也、戸田恵梨香が出演した。藤原はコーヒーを淹れる以外に取り柄のない男を演じていて、司会の夏目三久は「ドラマの見どころは、藤原さんの冴えないっぷりですか」

   戸田は「これがあの藤原さんなのっていうくらい冴えないけど、藤原さんの新たな一面が見られました」と笑う。

   さらに、日曜劇場の「小さな巨人」(よる9時)の長谷川博己、岡田将生、芳根京子もスタジオに現れた。

   TBSは昨年(2016年)、ゴールデンタイム、プライムタイム、全日すべてでフジテレビを抜き在京民放3位となった。ここで一気に引き離そうと鼻息は荒い。(テレビウオッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中