2024年 3月 19日 (火)

指原莉乃「HKT関東ツアー終了しました~!」 ファンから「お疲れ」メッセージ殺到

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   HKT48の指原莉乃(24)が、4月15日夜(2017年)、ツイッターを更新し、HKT48の関東ツアー終了を報告した。

   ツアーは2月25日に始まり、14日の東京・NHKホールでツアーファイナルを迎えた。

   指原さんは、笑顔の絵文字付きで、「というわけでHKT関東ツアー終了しました?!駆け抜けた?!無事、全員初日を迎えることができました!よかった。おかえり 別れもたくさんあったツアーだけど間違えなくグループを成長させてくれたツアーでした!きてくれたみなさん、楽曲をかしてくれたアイドルの皆様ありがとうございました!」と、体調不良によるツアーを欠席していた兒玉遥の復帰にも触れつつ、ファンへの感謝をつづった。

   ファンからは、「次にどんなHKTが観れるか、ますます楽しみになったー!」「全箇所10公演参加して、HKT48のみんなが成長していく姿を目の当たりにできたよ。深みのある関東ツアー、楽しかった!!」など、ツアーの感想や祝福のメッセージが寄せられた。

  • 左から宮脇咲良さん、兒玉遥さん、指原莉乃さん
    左から宮脇咲良さん、兒玉遥さん、指原莉乃さん
  • 左から宮脇咲良さん、兒玉遥さん、指原莉乃さん
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中