2024年 4月 25日 (木)

中尾明慶&仲里依紗夫妻、結婚記念日にこだわり2ショット

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の中尾明慶と女優の仲里依紗夫妻が18日(2017年4月)、それぞれのインスタグラムで同日4年目迎えた結婚記念日を祝った。

   投稿された写真は、腕をからめ顔を寄せ合った夫婦の2ショット写真なのだが、わざと自分だけを切り取り、相手は見切れるようにトリミングしてある。写真にはお互いのインスタグラムのアカウントがタグ付けされており、2枚の写真を見比べるとラブラブぶりが伝わってくる。

   「この人と結婚できてよかったな」と幸せを滲ませる仲は、中尾を「夫婦」であり「マブダチ」と表現。一方の中尾も、

「いつも育児に家事に仕事にパワフルに頑張ってくれて、ありがとうですね。そして、応援してくださっていつもありがとうございます。毎日が楽しく、笑顔で、ピースな家族、世の中であることを願います」

と感謝のメッセージを送った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中