2024年 4月 20日 (土)

小倉優子、NHK「あさイチ」で離婚について語る

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレント小倉優子が8日(2017年5月)、NHKの朝の情報番組「あさイチ」に生出演し、離婚後の子育てなどについて語った。

   「女性リアル 離婚×子育て」という特集に、離婚経験のある秋野暢子、青木さやかとともにゲストで出演した。3月に離婚したばかりの小倉は、「2カ月しか経っていないので、心配なこと、不安なことはいろいろあるが、先のことはあまり考えないようにしている」と現在の心境を語った。

   「5年たつと、こうじゃなくいられるのかなって。時間が解決してくれるのかなって」と、最後は前向きに話していた。(テレビウオッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中