2024年 4月 23日 (火)

新緑の京都をかっ歩する男装の麗人が今、京雀の噂に!実はラーメン店の営業マン

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

来客は順調な伸び

   すみれちゃんが入社する前の2014年のラーメン店の来客は月2100人だったのが、入社して営業を始めた15年は月2500人、16年には月3000人と順調に伸びている。塩見店長は「『今日はすみれちゃんいないの?』というマダムが結構来られるんですよね。かなり助けられています」。

   ラーメン店の営業と男装の麗人とのギャップ。司会の加藤浩次は「店のチラシ配りのために女装しているわけではないんですよね~。もともとこういう人なんですよ」と納得していた。

   重層的な歴史の中でさらに新しいものを積み上げていく京都に暮らす人たちの真骨頂。すみれちゃんの生きざまはその一つなのかもしれない。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中