2024年 4月 26日 (金)

神田沙也加、村田充とのハワイ挙式を報告 サプライズに「涙が出てしまいました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優、村田充(39)との結婚を発表した歌手の神田沙也加(30)が、5月13日(2017年)ブログで、ハワイでの挙式の様子を報告した。

   「村田充さんと結婚をしました。」という書き出しで、リゾートウエディングらしいふんわりとしたドレスをまとう神田の写真がいくつかアップされている。ドレスは、カタログを見た時から決めていたオースティン スカーレットのものだそうだ。

   ブーケは大輪の白ユリがメインのデザインで、「以前『Lily』という活動名だったこともあったので嬉しかった」という。

   実はこのブーケは村田からのサプライズだった。

   フォトツアー中の回廊の廊下で、

「このブーケはアールイズさんからご厚意いただいて、お花はぼくが選ばせてもらいました。白いユリの花言葉は純潔です。ぼくは一生さやに貞操を守ると誓うから、さやもそうしてくれますか? ぼくと結婚してくれてありがとう。」

と、ひざまづいて渡してくれて渡してくれたそうだ。

   このうれしいドッキリに神田も感動。

「式直前だったので頑張りましたが、やはりどうしても少し涙が出てしまいました」

と、あふれる喜びをつづっている。

   最後には、村田の家族にも言及し、「お義母さんもお義父さんもお義兄さんも温かくて優しくて人間らしく、まるで奇跡みたいな家庭です。(中略)これから長い時間をかけてもっともっと家族になっていけたらと思います」と、伝えている。

   村田もブログを更新し、「JUST MARRIED(結婚したばかり)」と胸に書かれたペアルックのTシャツ姿の写真つきで結婚を報告した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中