2024年 4月 26日 (金)

眞子さまお相手の小室圭さん、報道陣にお辞儀 「海の王子」通りのさわやか青年

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

NHK特ダネにフジ皇室担当記者も驚く

 

   スタジオにはフジテレビ皇室担当編集委員の橋本寿史が出演した。

 

   司会の小倉智昭「橋本さん、きのう(2017年5月16日)は、驚かれたでしょう」

 

   夜の7時のNHKでこのニュースが流れたことだ。記者としては「大特ダネを抜かれたでしょ」という意味が言外にある。橋本は頭を下げて「正直いって、ぐうの音も出ないという感じで驚きました。でも、いいお話だったので、よかったなと思っています」

 

   小倉「噂はあったのですか」

 

   橋本「そういう可能性があるというところまではあったのですが、なにか具体的なことは何も掴んでいなかったので、本当にびっくりしました」

 

   小倉「これは当然、ご両親の秋篠宮ご夫妻、あるいは両陛下にも報告済みということと思っていいのでしょうか」

 

   橋本「もうみなさん、ご存じのことだと思います」

 

   宮内庁としては、もう少し準備をしたうえで正式に発表したいという。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中