2024年 4月 20日 (土)

<1年前のワイドショー>山中置き去り少年 5日後に自衛隊演習場で保護!両親は「仕置きだった」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   去年(2016年)5月、言うことを聞かないからと、両親に北海道の山中に置き去りにされた小学2年生の男児が行方不明となった。<林道に2度置き去り!北海道の不明小2男児・・・泣きながらクルマ追いかけた>(日本テレビ系「スッキリ!!」)、<両親が山中置き去り小学2年けさも発見できず!父親「申し訳ありません」>(TBS系「あさチャン!」)、<寒い山中に置き去りが「しつけ」?不明の小学生見つからず・・・滑落やクマ出没>(テレビ朝日系「モーニングショー」)と、ワイドショーも大きく取り上げた。

マットにくるまり寒さしのぐ

   3日たっても少年は発見されず、<北海道「不明小2男児」自衛隊投入でも発見できず...置き去りは林道なのか>(「モーニングショー」)と無事の発見は難しいと思われたとき、意外なところで保護された。<北海道の不明小2男児発見!置き去り現場から数キロ離れた自衛隊演習場>(フジテレビ系「とくダネ!」)、<自衛隊演習場の小屋でマットに包まり5日間・・・北海道の不明男児けさ発見>(「スッキリ!」)

   ワイドショーは安堵すると同時に、置き去りにした両親を強く批判した。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中