芸能人の披露宴話とお天気トークで2時間 持て余すなら短縮を!
〈フルタチさん〉(フジテレビ)

印刷

   この日は「徳光和夫参戦!超豪華...大物芸能人カップルの結婚披露宴ウラ話SP」と題し、芸能人の結婚披露宴話で盛り上がっていた。これまでに500組以上の司会をしたという徳光。石田純一&東尾理子、西城秀樹、谷亮子らの披露宴でのエピソードを、秘蔵映像を交えながらよどみなく話す。タイトルは「フルタチさん」なのに、まるで徳光の番組のよう。古館伊知郎がすっかり霞んでいた。

   昨年、結婚した藤原紀香と片岡愛之助の披露宴についても語っていたが、ゲストの中に紀香の前夫・陣内智則もいて、その気まずさを笑いにするという悪趣味な演出。もっとも陣内もキャスティングされた時からこんな流れになるのはわかっていたのだろうが......。

   ほかにも、この日のゲストたちが出席した披露宴で記憶に残っているものや豪華なものについて語っていたが、さすがに芸能人の披露宴話だけで2時間持つのか、と思ったら、案の定、途中から「気象予報士厳選!スゴい気象映像&天気予報のウラ話」とまったく違う話に......。「とくダネ」の天達武史を筆頭に、森田正光、根本美緒ら気象予報士たちが集まり、お天気トークを展開した。

   天気予報で「きょうの天気」という場合は5時から24時のことで、17時発表の予報は「今夜の天気」と呼び名が変わるなどという話は面白かったが、まったく違う話題を2つくっつけるのは違和感がある。2時間を持て余し気味なら、即刻1時間に短縮すべし!

(放送2017年5月28日19時~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中