2024年 3月 19日 (火)

テイラー・スウィフトの恋のパターン

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手のテイラー・スウィフトに新恋人が発覚したが、ネットでの注目は、もっぱらいつまで持つか...。

   まず今回のテイラーの犠牲者...もといお相手は、英国の若手俳優、ジョー・アルウィン君(26歳)。テイラーの恋愛は、近年、一定のパターンが定着しており、今回も概ね、そのパターンにはまっている相手のようだ。そのパターンとは、英国人男性、優男系のイケメン、つきあいはメディアにもオープンで(というか早々と嗅ぎ付けられ)、早い段階で家族や親しい友人サークルに紹介し、家族ぐるみのおつきあいをするも、あっという間に破局し、最後はテイラーのヒット曲のネタとして歌われてしまうというもの。

   最近では、One Directionのハリー・スタイルズ、DJで音楽プロデューサーのカルヴィン・ハリス、そして俳優のトム・ヒドルストンが皆、このパターンで、哀しい最後を迎えてしまった。しかしテイラーも過去の失恋に学んだのか、今回のアルウィンとの付き合いでは、厳しいメディア規制を敷いていた模様だ。

   秘密裏に恋を育んでいた二人だが、このところメディア露出が増えており、さては安定期にはいったか!? テイラーのプライベートジェットに二人で乗り込む様子や、テイラーのナッシュビルの自宅でモーニングコーヒーを飲みながらくつろぐ二人、そしてロンドン郊外のテイラー所有の豪邸で一緒に過ごす様子などが、ゴシップメディアを賑わしている。E-Newsによると、お約束ともなっている親友のセレブ友、セレナ・ゴメスやモデルのジジ・ハディッドらにも紹介済みとかで、順調にいつものパターンにはまり込んでいる様子だ。

   ネットでは「写真で見る限り、相手はあまりテイラーにお熱じゃなさそう」「テイラーの家族も、こう次から次へとBFを紹介されたらうんざりなのでは?」などの感想が寄せられていた。

Noriko Fujimoto(セレブ評論家)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中