2024年 4月 25日 (木)

武井壮、福岡大でのトークショー大盛況 福岡でレギュラー番組も期待され

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの武井壮が6月23日(2017年)、福岡大学の学生との写真をツイッターに投稿した。そして「福岡大学のみんな今日はありがとう!楽しかったわー!! またいつか人生のどこかで会おうな!!」とつぶやいた。

   武井は23日昼に福岡大学でのトークショーに出演。開演前には「果たして福岡でのオレの知名度はどうなんだろうか。。(略)教室がガラガラなんてことはないだろうかと不安が押し寄せている」との不安を漏らしていたが、イベントは盛況に終わったようだ。実際、武井がトークショー終了後に投稿した写真には、多くの学生の姿が写っている。

   こうした武井のつぶやきに対しては、

「福大生です。トークショー面白かったです!! 楽しい時間をありがとうございました。 これからも頑張ってください! 福岡でのレギュラー番組もつの待ってます(笑)」

といったツイートが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中