2024年 4月 25日 (木)

織田信成「テンションマックス」 子ども達と1年半ぶりUSJ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元フィギュアスケート選手の織田信成が6月27日(2017年)ブログを更新し、

「先週なんと1年半ぶりにUSJに行って参りました!!」

と、子ども達とユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れたことを報告した。

   USJで遊ぶ子どもや自身の写真を複数投稿し、

「子どもたちも大満足で僕もリフレッシュできたし最高の時間でした」

と親子で楽しんだことを振り返った。

   目玉アトラクションのひとつ「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」に長男と初めて乗ったといい、

「全然怖がらずにめっちゃ楽しい?!!!!ってかなりエンジョイしてて、僕が中学生の時初めて乗って怖過ぎて固まったって事は胸にそっとしまいしました」(原文ママ)

と、自らの苦い思い出を明かしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中