2024年 4月 23日 (火)

豊田議員の『絶叫暴力』未公開音声の第二弾 「ば~か、裏から入れね~んだよ!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   安倍チルドレンによる『最恐絶叫』の未公開音声がまた明らかにされた。

   「『豊田真由子』の『絶叫暴力』未公開データ40分中の『最恐文言』」の見出しで、29日(2017年6月)発売の週刊新潮が第二弾を放った。その最恐文言が録音された音声を番組が入手し伝えた。

   録音されたのは今年(2017年)5月20日と21日の2日間に、車を運転する元秘書の男性(55)に向け、後部座席から13歳年下の豊田真由子衆院議員(42)が浴びせる『悪魔の絶叫』を録音したものという。

   20日は赤ちゃん言葉を交えミュージカル風に、人を小ばかにした口調で話している。

   「どうして どうしてこんなことばかり毎日 明日は何が起こるのかな~? ドキドキーどんな恐ろしい嫌がらせが待っているのかな~? あるんでちゅか~? あるならどうしてそんなことになるのかなぁ~」

道を間違えたことに激怒

   21日は、運転する元秘書が道を間違えたことに後部座席の豊田議員が激怒し罵倒、絶叫する様子が録音されていた。

   「物事にはね 裏と表があるの!入り口と出口があるの!裏なんだよ~こっちは お前はよ~!(運転席と助手席との隙間からパンプスで蹴るボゴ ボゴの音)違うって言っただろうさっき ば~か、裏から入れね~んだよ!」

   「お前がどこを調べんのか テメェの仕事なんだろうが!いつも教えてやったのにさ...違うよと 違うよと教えてやったんだよね~私ねぇ それを何? 豊田真由子様に向かってお前のやっていることは違うと言うわけ? 私に? 自分が正しいと ふざけんなこの野郎!」

   「生きている価値ないって もうお前とかは(元秘書が『価値はある』と伝えてのか)ある? はぁ...(ミュージカル風に)あるならどうしてそんなことになるのかなぁ~ そんなことになるのかなぁ~」

   地元選挙区(埼玉4区)の朝霞駅前で28日、この音声を聞いてもらった有権者は『最高位の学歴を持っていても人間としての資質がなかったんでしょうね」「議員とは関係なく人間同士でいう言葉じゃない」。

   豊田議員の資質、どこでこうなったのか? 『御三家』と呼ばれる桜蔭中学、同高校、東大法学部を卒業し厚労省に入省した後、ハーバード大学に留学している。父親も東大卒、母親は東京外大卒、姉は医者、妹は弁護士というエリート一家。

   スタジオでは、コメンテーターの和田明日香(食育インストラクター)が「もう聞きたくない、気分が悪くなるし、本当に子どもに怒るのは止めようと思う」。テリー伊藤は「車の中で2人っきり、元秘書は逃げ場のないところで精神的に堪ったもんじゃないですね」。

文   モンブラン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中