2024年 4月 19日 (金)

松居一代、ネットの中傷に怒り 「おカネ目当てではない」「命かけて人生を戦っている」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの松居一代さんが10日(2017年7月)、ネット上にあらたな動画を公開したそうだ。

   夫・船越英一郎さんの不貞を告発する動画などを立て続けに公開している松居さんは今回の動画で、「3日間、寝ていない」と明かすとともに、広告収入目当てでブログや動画などを更新しているのではない、と強調したという。

   「私はおカネのために戦っているわけじゃない。命をかけて自分の人生を戦っている。広告収入なんか考えてもいない。私は嘘をつかずに、絶対に戦います」(松居さんのツイッターでの発言)

動画は1週間に合計800万回再生

   松居さんの一連の動画は約1週間に合計800万回以上、再生されており、一部ネット上では「広告収入はいくらになるのか」などの声もあるそうだ。

   「おカネ(が目的)ではないんだろうなというのは伝わってくる」(羽鳥慎一キャスター)

   松居さんの所在はいまだ不明だそうだ。

似顔絵 池田マコト

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中