2024年 4月 24日 (水)

ニッチェ江上「すごく懐かしい気持ちになりました」 ブログで「相方愛」つづる

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が14日(2017年7月)ブログを更新し、相方の近藤くみこからプレゼントを貰ったことを報告した。

   久しぶりに近藤の家に泊まったという江上は、

「昔は良くネタ作りの為に、お互いの家に泊まってたよなー。。」

として、「すごく懐かしい気持ちになりました」と述懐。

   続けて、近藤から「これついでだから一緒に買っておいたよ」として、以前から欲しかったという「まくら干しネット」をプレゼントされたとして、

「近藤さん。。何て良い人なんだーー やっぱり相方って良いなと、再確認したお泊りなのでした。。」

と書き込んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中