ジェレミー・ミークスのスキャンダラスな私生活

印刷

   逮捕時のマグショットが"イケメン過ぎる"とネットで話題になり、刑務所を出所後に一流エージェントにスカウトされてトップモデルに成り上がったジェレミー・ミークスが、リアリティTV張りのスキャンダラスな私生活で、タブロイド紙の一面を賑わしているようだ。

   ことの発端は、今月に入り、妻と3人の子持ちであるミークスが、英国を代表する資産家の娘で、リアリティTVスターのクロエ・グリーンと、グリーン所有の豪華ヨットでいちゃつく姿がパパラッチされたこと。グリーンは、お金に物を言わせる超派手なライフスタイルとセレブたちとの奔放な恋愛遍歴がウリ。過去にはロナルドなどプロサッカー選手や歌手のマーク・アンソニーとの恋が話題に。今やイケイケのミークスにとっても、グリーンは話題作りの良いカモといえるだろう。

   それにしても展開が早い。夫の浮気を知ったミークスの妻は、すでに離婚に応じた模様。自身の インスタグラムに「嘘のキスより、事実に打ちのめされる方がマシ」などと心情を書き込んだり、メディアのインタビューに答えたりして、すっかりミークス劇場の登場人物の一人となっている。

   分かりやすい構図と、リアリティTVのような展開に、ネットユーザーの食いつきもよいようで、 掲示板には「サイテーなカップル誕生」「どうせ金だけの繋がり。お似合いの二人」など怒号が 飛び交っている。また、できすぎた展開に「全員グル。全てお金で仕組んだことでしょう」との声も。

Noriko Fujimoto

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中