2024年 4月 20日 (土)

吉田沙保里、福原愛にまさかの提案 「おんぶしてあげる」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女子レスリング選手の吉田沙保里が19日(2017年7月)ツイッターを更新し、同じ女子レスリング選手の土性(どしょう)沙羅と志土地希果(しどち・まれか)の2人を背負いながら坂道を駆け上がるトレーニング動画を公開した。

   動画で吉田は、2人を背負ったまま20秒ほど坂道を走っている。まだまだ余裕がありそうで、2人を背からおろした直後には笑顔でピースサインを浮かべていた。吉田はツイートで、

「女子レスリング恒例の2人おんぶ沙羅ちゃんと希果ちゃんをおんぶして、坂道を走りました」

としている。こうした投稿にツイートのリプライ(返信)欄には、

「すごすぎる~」
「まだまだ余裕そうですね。 地球のトレーニングではさぞ退屈ではないでしょうか?」
「後5人はいけますよね?」

といった反響が集まっている。

   さらに、卓球選手の福原愛も、「沙保里さんすごいっっ」と反応。これに吉田は、

「今度、体験する?おんぶしてあげるよー」

と返信。同じ五輪経験者同士、仲の良い一幕も見られた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中