2024年 4月 20日 (土)

乾貴士、内田篤人との2ショットを公開「相変わらずかっこいいなぁ」

   サッカー選手でスペインのSDエイバルに所属する乾貴士は31日(2017年7月)ツイッターを更新し、同じくサッカー選手の内田篤人との2ショット写真を公開した。

   乾は30日に内田が所属するドイツのシャルケと試合をしたことを報告。その上で、乾のユニフォームを胸の前に掲げた内田とのツーショット写真を掲載し、

「みなさんお待ちかねのうっちーとのツーショットですよー」

とコメント。続けて、「(内田は)相変わらずかっこいいなぁ」として、「俺は相変わらず黒いなぁ」と自虐気味に書き込んだ。

   この2ショットにファンからは、

「乾くんも、カッコいいよ」
「乾くんは相変わらずただのうっちーファンみたい」
「2人ともかっこいい!でも私は乾派だよ」

といった声がリプライ欄に寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中