2024年 4月 24日 (水)

指原莉乃、まゆゆと「Wセンターやってみたいな」 新曲MVで「ちょっとだけ実現」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   HKT48の指原莉乃が2日(2017年8月)ツイッターを更新し、渡辺麻友との2ショット写真を公開した。

   写真は、30日発売予定のAKB48の49枚目シングル「#(ハッシュタグ)好きなんだ」のミュージックビデオ撮影中に撮影されたもの。指原は、

「まゆ選手との演技のシーン。選挙シングル以外でセンターに立ちたい!って思うことはないんだけど、いつかまゆ選手とWセンターやってみたいなって思ってたの」

とコメント。続けて、今回のMV撮影で「ちょっとだけ実現できたみたいで嬉しかった」として、「ぼんやりと悩んでた昔の自分にみせたい」としている。

   これにツイッター上では、

「さしまゆで泣けたよ」
「さっしーからまゆさんとWセンターがしたかったって言葉が聞けて嬉しかった」
「最高だよぉぉお」

といった声が相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中