2024年 4月 24日 (水)

広瀬すず、ネイルにドハマり 「ほんと、癒しだわ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の広瀬すずが4日(2017年8月)ブログを更新し、近況を報告した。

   広瀬は最近キックボクシングや映画鑑賞をしていると報告するとともに、

「後はネイル塗ったり ほんと、癒しだわ ネイル塗るっていう、笑」

とネイルにハマっているようだ。そこで

「今年のお誕生日にseventeen編集部さんから頂いたやつー!色がかわいいんだこれが」

として、ブルーのネイルを塗り、顔の前にかざして微笑む自撮り写真を公開した。広瀬はファッション誌「Seventeen」の専属モデルをつとめている。

   コメント欄には、

「ネイルちょーかわいい」
「良い青ですねー」
「ネイルの色かわゆ」
「同じもの欲しい」

   などといった、広瀬を賞賛する声があふれかえっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中