「金爆」喜矢武豊「稲葉さんと共演することができました!」 写真に映っていたのは...

印刷

   ゴールデンボンバーのメンバーの喜矢武豊が6日(2017年8月)ブログを更新し、5日に茨城県ひたちなか市で開かれたロックフェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」に出演した際の出来事を報告した。

   喜矢武は、

「そしてついに! 稲葉さんと共演することができました!!!!」

という喜びの声とともに1枚の写真を公開。写真に映っているのはB'zの稲葉浩志のモノマネを得意としているタレントの中村素也の姿だった。

   本物のB'zの稲葉との共演ではなかったものの、ファンからは

「B'zさんとの共演!夢が叶ってよかったですね!!!!!!!(笑)」
「共演は...目をつぶっていたら稲葉さん!的な『声真似 芸人さん』だったそうですが、それはそれで とっても楽しそう~笑」

といった声が多く上がっている。

   喜矢武はまた、

「B'zさんはテンション上がり過ぎて叫び過ぎてそして酔っ払ったよ笑」
「昨日の帰りもB'zさんを聴きながら帰って今日もB'zさんエンドレスで聴いてた笑」

と、B'z三昧な1日を過ごしたことも明かした。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中