2024年 3月 29日 (金)

河本準一、ピース綾部とのツーショット写真公開 「まだ日本に...」ネタでファンと交流

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「次長課長」の河本準一が9日(2017年8月)ツイッターを更新し、新しいプロフィール画像を公開した。

   この写真はお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二とのツーショット。これにファンからは「あれ?まだ日本に居はったんですかww」「いつまで日本にいるのですか?」などお決まりのリプライ(返信)が多数寄せられた。

   こうした投稿を受けて、河本は、

「あれ?綾部さんってまだ、日本にいるのツイート沢山ありがとうございます」

とファンからのリプライにコメントしたうえで、

「しかし、こうは考えられませんか? あれ?河本さん、ニューヨークに行かれてるんですね。と」

とツイートした。

   この一連のやり取りについて、ファンからは

「そこは考えが及ばなかった」
「それは無いやろ!笑」
「河本さんがニューヨークにいる訳ないオーラが強いのか、綾部さんがニューヨークに行ってないオーラが強いのか、、、」

などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中