2024年 4月 17日 (水)

深田恭子、星野源の「妹ロボ」役にチャレンジ 着ぐるみ姿披露で「可愛さの破壊力がすごい!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の深田恭子が10日(2017年8月)インスタグラムを更新し、NHKのコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」で星野源が演じるキャラクター「オモえもん」の妹として登場する「オモミ」姿の写真を投稿した。

   「デートなうに使っ...使えるわけないですね失礼致しました」というコメントと共に「♯名前はオモミちゃんといいます」とキャラクターの紹介をした。オモミちゃんはピンク色の狸型ロボットという設定で、深田はチェックのリボンとポケットが付いた着ぐるみを身につけている。

   「♯皆様に早くお伝えしたかったのこれ」というハッシュタグを付けて投稿された写真に、ファンからは、

「可愛さの破壊力がすごい!」
「なんというかわいさ...!!」
「デートなうに使えま~す!www」

と興奮気味なコメントが寄せられている。

   なお、深田扮するオモミちゃんが登場する「LIFE!」はNHK総合で8月14日に放送される。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中